発注ミスに気付いた! さあどうする!? どうなる!?

更新日:2021年12月28日


このブログを書いているのは12/23。@下市。そして明日はクリスマスイブ!

今年も二人の孫たちへのクリスマスプレゼントは何にしようか随分前から考えてはいたのたが・・・ちょいと慌ただしくミスってしまった!!

毎年店舗で品定めして発送するのたが、今回は段取り悪く店舗に出向く時間取れずちゃっちゃとAmazonで注文してしまった。プレゼントの品としは、じーじ(私)目線では超満足。孫らからは勿論、母親の娘からも大喜びのLINEが届くはずだった(^-^;)

毎度じーじ(私)のセンスの良さを褒めてもらえるのを楽しみにしていたのに・・・何たることかプレゼントの一つが海外から直送で到着が年明け10日頃になっていたのだ、ガ~ン最悪(≧▽≦)、あろうことか発注ミス! 仕事だったら納品遅延の大問題!

まずいと気づいてすぐ娘にLINEで自首した。勿論、責められることはなかったが、きっと心の中ではじーじだからしょうがない感漂ったことだろう(^-^;


昨日、家族グループLINE写メで娘から「お父さん届いたよ! ありがとう!」、嫁さんもフォローで「おもしろそうっ!」と・・・もう一方のプレゼントが届いて二つ揃ったら孫らに渡すとのこと。確かにそうなるだろう。で、先ほど娘夫婦から年明け9日に家族で我が家に来るとのこと。さ~て、それまでに届いてくれ! 海外直送のクリスマスプレゼント!

 

2021年のゴールまでもう少々ですね。

コロナに始まってオミクロンに終わってしまう感じですが、世の中的にも個人的にも楽しいこともたくさんありました。世の中的にはスポーツに偏ったかもしれませんね。


・東京オリンピック・パラリンピック開催、金銀銅入賞ラッシュ!

・大谷翔平選手、超大活躍!

・松山英樹選手、マスターズ優勝!


・そして、日本ハムファイターズにビッグボス新監督就任(^_-)-☆


では、お世話になった皆様、旬日あまりで新しい年を迎えますが、

良いお年をお迎えください。2022もどうぞよろしくお願い申し上げます。


by imazumi


閲覧数:3回0件のコメント